fc2ブログ

トマト泥棒

2008.01.17(09:18)
日本に一時帰国する前にスクスクと育ち、帰国後に熟れ時に食べるのを楽しみにしていたトマトが帰国後ほんの数日後に無残な姿で発見された。
無残なトマト

犯人はもちろんコイツ。
笑顔で誤魔化そうとするコタロウ。

中途半端に残されてもトマトさんが浮かばれないので、最後まで責任を取っていただく。
目の前にニンジン、もとい、トマトを置く。

熟れたトマトは皮を残してキレイに食べたのだが、まだ青いトマトは少しかじっただけで見向きもしない。
彼方に見えるのは購入後すぐに破壊されたカバさん。

もったいない…。しかしすっかり忘れていた、コタロウはトマトが大好きだったことを。バルコニーで栽培していて、コタロウがおとなしく見ているはずがなかったのだ(涙)。
スポンサーサイト



<<再犯 | ホームへ | 大変遅ればせながら…>>

コメント
容疑者Kさん、エエ顔してますね。
実家で充実したオフを楽しまれた証拠でしょうか?
それにしても、デジカメの画像が亡くなったのはショックですね。
お悔やみ申し上げます・・・。
【2008/01/17 23:48】 | 飼い主Y #SFo5/nok | [edit]
飼い主Yさん、まだ未成年ということで名前を伏せていただき、ありがとうございました(笑)。オフ後は結構聞き分けの良い子になったかと思ったのですが、油断してました。

カメラ屋さんより、あまり大きい容量のメモリカードを使わない方がいいと言われました。父が1Gのをくれたので使っていたのですが、半分の容量の方が安全だと言われました。それか、こまめにパソコンに移していった方がいいのかもしれません。
【2008/01/21 09:55】 | Yumi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kotarocorgi.blog26.fc2.com/tb.php/13-ff693bf4
| ホームへ |
プロフィール

Yumi

Author:Yumi
シドニーから東京に引っ越しました。初めて飼う犬に悪戦苦闘しつつも癒されています。

How old is Kotaro?

カウンター

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード